こんにちは!
W台風が関東に近づいています( ;∀;)
そしてお昼ごろに、地震ありましたね
車に乗っていたので分かりづらかったのですが、震度4だったみたいですね
最近地震が多く恐いです((+_+))
明日は台風予報ですが、弊社は営業しております♪
28日迄、通常営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております(^^♪
※6/29~7/3まで 社員研修の為、休業です(‘ω’)ノ