カーレボリューション成田です。
週末は台風の影響で雨になりそうですね(-_-;)
さて、在庫車の傾向としてはミニバン系が大分入庫しました!!
気になる方は、ご来店お待ちしております<m(__)m>
その他、あの車が欲しいとかあればきっちりと探させて頂きます!!
車をお探しのお客様。
是非、ご来店お待ちしております。